こんにちは♪
victoireのブログです。
victoireのブログを見てくださっているたくさんのお客様方、いつもどうもありがとうございます。
今回はなつきが担当させていただきます♪

victoireはコロナ対策として手指消毒や検温、換気、マスクやフェイスシールド、オゾン除菌などの徹底を行なっておりますので、お客様方に安心してご来店いただいております。
ご予約は密を避けてお取り致しております。
ボディのメニューはマスクをしたまま施術を受けていただけますので、より安心です。

コロナ禍で精神的なストレスなどが以前より増している状況などにより、自律神経が乱れてしまっている方が増えています。。

自律神経は、循環器、消化器、呼吸器などの活動を調整するために、24時間働き続けている神経です。
身体の活動時や昼間に活発になる交感神経と、安静時や夜に活発になる副交感神経があります。
その2つのバランスをそこなうのが「自律神経の乱れ」です。
自律神経の乱れにより、全身の倦怠感、頭痛、肩こり、手足のしびれ、動悸、不整脈、めまい、不眠などの症状があらわれます。。
頭痛や肩こりはお客様からよく聞く不調です。ブログ画像
自律神経を整えるためには、規則正しい生活を心がけたり、心身をリラックスさせることなどが必要になってきます。
victoireでは、高周波機器の進化版ラフォスという機械で身体の芯から温め、その後スロータスマッサージというアーユルヴェーダのオールハンドの全身デトックスマッサージを組み合わせておこなっているお客様方が増えています!
ラフォスとスロータスマッサージの組み合わせは、自律神経を整える他にも、痩身効果や女性ホルモンを整える効果など体質改善の効果も大きいです♪
関東では、1回38000円もするとても高級なデトックスマッサージ
ハンドが得意なvictoireだからやれるメニューです。
名古屋では、victoireしかない最高のオイルで身体の中をら入れ替えませんか?

自律神経の乱れなどを改善して、健康美を手に入れませんか?

●今日の名言●

精神のバランスが崩れるのは機能性、利便性、経済効率、そればかり基準にするから。精神の健康を保つのは美意識

美輪明宏

victoire
052-231-7688