皆様こんにちは
いつもvictoireのblogをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。

薄手の季節になってきました。
ボディ、脱毛、フェイシャルとやることが多い季節ですね♪
やり損ねた!!そんなことがないように今から準備いたしませんか??

脚コルギで美脚をGET!
Tシャツからみえる振りそで二の腕を撃退!
スッキリほっそり二の腕をGET!
背中の産毛、Tシャツからみえる脇の毛
腕のチクチク毛
など、脱毛でツルモチ美肌GET!

夏前に焦ることのないように全身ケアをいたしましょう♪

ブログ画像

あっという間に4月が終わろうとしなんとも早い1ヶ月でした。
この1ヶ月victoireでお仕事をさせていただける事に改めて感謝ができる1ヶ月でした。
そしてvictoireにお通いくださるお客様がたに感謝してもしきれないくらいの1ヶ月でもありました。
そして、victoireのお客様が好きです。
素敵なお客様ばかりで、素敵なお客様がたに施術を入らせていただける事。本当に幸せだなあ。
と心から感じます。
今、大きく成長できるときである私に沢山のお客様がたが味方になってくださることに感謝です。
victoireで働かせていただけているからこそ巡り会えたお客様がたのお話しをきくことができ、普段接することができないかたからのアドバイスなど、為になることばかりです。
人には教えたくない知識でもvictoireのお客様がたは皆さん教えてくださいます。
いつも本当に有難うございます。
そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

施術でしっかりと返していけるように、もっともっと頑張ります。
victoireを選んでくださり、心から有難う御座います。

●今日の名言●

夢をかなえる秘訣は、4つの「C」に集約される。
「Curiosity  好奇心」
「Confidence 自信」
「Courage 勇気」
「Constancy  継続」

ウォルト・ディズニー

victoire
052-231-7688