こんにちは。
Victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有難う御座います♪
コロナ生活の中、マスク荒れや毛穴の開きに悩まれている沢山のお客様に見つけた、肌再生もできるファンデーション。
1色展開ですがつけると。どんな肌のかたにも馴染んでくれる、不思議なファンデーション。
つけた途端に肌質のくすみが消え明るい顔に!高濃度美容成分が敏感になった肌を鎮静させ、潤いと弾力を与え、トーンアップした明るい仕上がりに。
肌のバリア機能を高めるとともに、活力ある健康な肌へと導きます。

肌のバリア機能を高めるCellisome(ヒト脂肪幹細胞培養液)、弾力のある健康な肌へPhytosome(ペプチド成長因子)EGF,FGF,IGF、トリペプチド-1銅、アセチルヘキサペプチド-8などを配合

・高密度の密着力
・メイク崩れなしで一日中しっとりをキープ
・肌の弾力をUPしボリューム感ある艶肌を実現
・本体の肌トーンに戻る自然な肌を演出
・毎日使うファンデだから成分にこだわる

SPF50+/PA+++

毎日のご使用で2ヶ月程度ご利用になれます。
カラー展開は1色のみとなります。

・塗ってから時間が経つと自分のお肌の色に馴染んでくるのがとっても不思議です!
・色だけではなくテクスチャも変化する!
最初はツヤ感、時間が経つとセミマットに変化していきます。ブログ画像

ファンデーションは色選びが大変ですが、こちらの商品は塗った人のお肌の色に時間が経つと変化して馴染んでいきます♪
ファンデーションがマスクにつきにくいのも嬉しいポイントです!!

Victoireで、このファンデーション購入されたかたのリピート率はほぼ100%でした!
始めは分からないけれど、1週間位したら良さが分かるね。と。
残り9個です。
コースにお通いくださっていますお客様限定商品です♪
お電話ください!

●今日の名言●

「ひどい目に遭ったときは良いことがある前兆だと思わないと。

あとは上に行くしかないんで。それは良いことのきっかけのエクスプロージョンの前だ」

victoire
052-231-7687