こんにちは
victoireのブログです。

鎖骨にも老廃物の詰まりがあり、小顔に関係します!

疲れがたまると顔がパンパンにむくんで、
顔が大きく見える…。
ちょっとうつむくだけであご下の肉がもたついて、横から見ると二重あごに…。

これらは、鎖骨にあるリンパ節のつまりが原因のひとつ。
スマートフォンが手放せない私たちは、
前のめりの姿勢を続けていますが、
その時首だけで約5kgの頭の重さを支えているので、首にも肩にも負担がかかっています。
その影響でリンパ節がつまり、顔に血流がいかなくなり、むくみ、肌荒れ、くすみを引き起こす…。
これを改善するには、鎖骨に圧をかけて、リンパ節のつまりを解消すればスピード解決!

いつでもどこでも簡単にできるし、むくみだけでなく、くすみ、コリや疲れ解消にもなるので、ぜひ仕事の合間や今はコロナの影響で自粛している方多いと思うので実践してみてください♪

朝や夜にスキンケアをする時に
一緒に鎖骨マッサージ
軽くでいいので流すだけでも全然違います!

ホームケアやセルフケアは続けることが大事です♪

自分でなかなかできないズボラな方は
小顔コルギを受けることをお勧めします♪
首筋ぐーーんと伸ばし、鎖骨も流す 工程もありますので、是非victoireで小顔にしていきましょう~!

他のサロンでは中々頭皮・鎖骨・首の部位はアプローチされませんよね。
一番触らないといけない場所なんです!!
ここの詰まりが取れたら変わりますよ♪

Victoireの自信あるコルギを受けてみませんか?

※新型コロナウィルスの影響のため
新規のお客様は停止させていただいております。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒宜しくお願い致します。

●今日の名言●

やらない理由なんかどーでもいい
つべこべ言わずに一回やれっ
-ちはやふる-

victoire
052-231-7688