こんにちは♪
victoireのブログです。
victoireのブログを見てくださっているたくさんのお客様方、いつもどうもありがとうございます。
今回はなつきが担当させていただきます♪

victoireはコロナ対策として手指消毒や検温、換気、マスクやフェイスシールド、オゾン除菌などの徹底を行なっておりますので、お客様方に安心してご来店いただいております。
ご予約は密を避けてお取り致しております。
ボディのメニューはマスクをしたまま施術を受けていただけますので、より安心です。

小顔になりたいとvictoireに来てくださっているお客様方、たくさんいらっしゃいますが、頭の筋肉が固くなっている方、実はとっても多いです!

お顔の表情を作る筋肉は約30あるのですが、その表情筋の衰えが、たるみやほうれい線などの老け顔の原因になっています。
その表情筋を支えているのが、頭の筋肉なのです!

眉上あたりから額の上あたりを覆っている前頭筋、
こめかみあたりから耳の上にかけて覆っている側頭筋、頭の後ろを付け根から覆っている後頭筋があります。

ブログ画像
前頭筋をほぐすと、額の横ジワやまぶたのたるみを解消でき、頭頂部は額の筋肉を引き上げている部分なので、額の横ジワに働きかけられます。
側頭筋をほぐせば、ほうれい線やフェイスラインのたるみ、口角の下がりに効果的です!
後頭筋は前頭筋をしっかりと引き上げて固定している筋肉で、ここがほぐれると、眼精疲労はもちろん、額やまぶたのたるみ、お顔全体のむくみ解消に繋がります!

victoireのコルギは他のサロンと違い、頭の筋肉からしっかり緩めていきますので、お顔の表情筋もほぐれやすくなり、さらにお顔の変化を実感して頂けます♪

小顔になるためには頭の管理も必要なのです。
victoireのコルギで、たるみのない小顔を手に入れませんか?

●今日の名言●

シンプルであることは、複雑であることよりもむずかしいときがある。
物事をシンプルにするためには、懸命に努力して思考を明瞭にしなければならないからだ。
だが、それだけの価値はある。
なぜなら、ひとたびそこに到達できれば、山をも動かせるからだ。

victoire
052-231-7688