こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうもありがとうございます♪

今週も、元気に楽しく終えられた事に感謝致します♪
骨に直接聞効かせていくvictoireの韓国式3Dコルギ。

Victoireコルギ
●小顔コルギ
●ボディーコルギ
●美脚コルギブログ画像皆様は、小顔コルギしかやったことない方々多いのではないでしょうか?

その効果を知ったら、お顔だけでなくすぐにでもボディケアや、美脚ケアにコルギの虜になっちゃいますよ。

メリットはこちら

●歪みの矯正

筋肉の、動かし方や生活習慣の何気ない癖で身体は誰でも歪みが生じがちです。
手の骨を身体の骨や隙間にあて、とにかくじっくり力を加えていくのがコルギの特徴です。
回数を重ねていくと歪みも少しずつ正しい位置に戻していく事が出来るので、O脚やX脚の改善にとても効果的なんです

●血流アップ

血液は骨の内部の骨髄で作られます。
骨で骨をぐっと押し込み、圧を加えるコルギなら、その刺激もダイレクトに血流活性化に繋がります。
血流アップは基礎代謝をあげてくれるので冷えが改善したり、肌の代謝も活発になることで、お肌が若々しく変わります

●デトックス効果

筋肉やリンパへの刺激は身体に滞留していた老廃物の排出を促します浮腫みの解消にも繋がりデトックス効果は絶大。
見た目がスッキリするので痩せにくい下半身に施術する事で美脚効果も期待できます。

●引き締め効果 骨にアプローチすると同時にコルギは、筋肉にも働きかけます。年齢と共にたるみがちな、お腹や二の腕もコルギでマッサージすればたるみの改善にもかなりの期待ができるのです。年齢が出やすいパーツこそより一層効果を感じて頂けると思います。 ボディーコルギが体質改善もデトックス効果も両方共にあるのは、嬉しいポイントじゃないですか?
コルギは実は非常に、難しい手技です。
簡単にできるものではないからこそ、差別化が出来るのでvictoireはとても研究しています。最低2年以上のベテランスタッフしかコルギは入りません。当店は。全てのスタッフが2年以上のコルギスタッフですので、ご安心ください(^∇^)
●今日の名言●

明日死ぬかもしれないと思うと、今の人生に感謝できるようになるわ

アンジェリーナ ジョリー

Victoire
052-231-7688 ※お電話カウンセリング開催中