こんにちは。
victoireのブログです。
いつもvictoireのブログをご覧いただいています沢山のお客様達どうも有り難う御座います。

皆様は、victoireの美脚コルギをやられたことございますか?
初めてやられた方は、体感の凄さにビックリしますが、癖になられる方々とても多いです。
名古屋ではvictoireくらいじゃないでしょうか?  本格的な足コルギができるところは。

筋肉と骨を見たらあ、私達はわかります。 私達は、骨盤が上がっている方、高い方を上にして足を組んでいます。
骨盤が下がっている反対側の肩が凝るのです。 腰痛と肩こりはセットです。

ブログ画像筋肉はたすき掛けです。  韓国式コルギで、筋層筋肉まで管理できるのがvictoireです。
表面だけ触っていても、絶対に変わらないんです。

私達は、非対称な姿勢や動作をとり続けることや同じ姿勢を長時間とり続けること、
怪我などによって身体の一部に負担がかかり、身体がアンバランスな状態となると筋膜が自由に動けない状態になります( ;  ; )
すると筋膜のよじれが生じて筋膜と皮膚・筋肉との間の滑らかな滑りが失われます。
筋膜のよじれができると、コラーゲン繊維とエラスチン繊維が一部により集まり、
本来はサラサラの状態が粘っこくなってほどけなくなります。

筋膜は全身につながっているので、ほかの筋肉や筋繊維にまで動きの悪さが波及し、痛みや筋力の低下、柔軟性の低下、運動パフォーマンスの低下、日常生活活動の低下がみられるようになります。
筋膜のよじれやねじれを解消して、正しい筋と筋膜の伸長性と
筋肉の動きの回復を促すのが筋膜リリースをしながらできるvictoireの美脚コルギです。

victoireの美脚コルギはストレッチのようにある一定の方向に伸ばすのではなく、筋膜をさまざまな方向に解きほぐしていきまあす。
つまりマッサージが筋肉に対して「点」として捉えているのに対して美脚コルギは「面」として捉えています♪

筋膜が緩むと結果として筋肉が緩むことも多いです。

足を出す季節に、victoireの美脚コルギで脚やせ、骨盤管理しませんか?

※日曜日も営業致しておりますので、ご予約お待ちしております♪

●今日の名言●
正しい友人というものは、貴女が間違っている時に味方してくれる者のこと。正しい時には誰だって味方してくれるのだから

victoire
052-231-7688