皆様こんにちは
いつもvictoireのblogをご覧くださり有難うございます。

3月も終わりに近づいてきましたね。
花粉や黄砂に苦しんでいらっしゃる方々も多いですが、元気に行きましょう!
今日はvictoireに3月にご来店いただいたお客様の素敵なお声をご紹介したいと思います♪
是非、初めてのご来店予定の子にブログをご覧いただいていますお客様みえましたらご参考にしてください。

★Y様は、いつもパワフルな30代Y様
去年の12月ごろからVictoireで頑張ってくださっております♪
とっても真面目なおかたでホームケアもきちんと毎日おこなってくださりVictoireにも多いと週2回、必ず週1回は施術をしにご来店いただいております。
本当にあかぬけて綺麗になりました。  本当に嬉しいです。
体重も、今では-20キロと、とっても素敵な数字をたたき出しております♪
HBLの眉毛ケア、まつ毛パーマも一緒におこなってくださり、美をきわめております♪
まだまだ頑張りたい!と仰ってくださっているのでトータルビューティーで頑張りましょうね!
美容は継続がとても大切で、やめないことが非常に大切です。
これからもやめずに、コツコツ頑張っていきましょうね♪ブログ画像

★Victoireの常連様H様
H様はとってもゴルフがお上手でよくコースを回られているためにお身体の歪みが生じてきてしまっております。
victoireにお通い暦も8から9年由緒正しい長いいお客様です。
スロータスをおこない始めてから姿勢がとってもよくなった。と言われお身体の調子があが夏ミカンってきているそうです♪
スロータスはVictoireの常連様がとってもハマるメニューでもあるのでまだトライアルされていないかたなどこの機会にぜひおためしください。

ハンドの技術はどこにも負けない自信が、victoireにはあります、
流すのが好きな方、効果を出したい方、
是非お電話お待ちしておりますね

●今日の名言●

雲の上は、いつか晴れ

victoire
052-231-7688