こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧いただいています沢山のお客様達どうもありがとうございます♪

ブログ画像
こんな時代だからこそ、自分磨き&自分へのご褒美をあげませんか?
最近、疲れやすい。楽しくない。 →免疫力が下がっているかもです
そんな時は、元気サロンvictoireへお越しくださいませ(笑)

皆様は、美容サロンを探すときにどんな所に期待をし、どんな所に行きたいと思っていますか?
どんな手段で、探しますか?

最近は、SNSのお陰もありお客様達の情報もとても早く、私達スタッフも関心する時があり、もっと学びが必要と思う時も御座います。

しかし、SNSの情報も半分で感じて欲しいです。
victoireに、コルギで美容皮膚科の先生がお通い下さっているのですが、最近美容皮膚科に来る子達は圧倒的に20代の
え?それやる必要ある?  と思う若い女性が沢山来て
SNSの有名な女の子の画像を見せてこうなりたいと。

ちょっと待った!(笑)
今の写真の画像は、普通のカメラ機能のではなく、
アプリの神がかった修正という機能が100%ついていますから!
はい。 それです。  肌が綺麗なのは。
やはり、目に見えない憧れや偽物に紛らわされず、シンプルに自分で足を運んで比べたり、口コミで調べたり、本物を探してみてください。

情報過多の時代に皆様に、伝えたい言葉。
シンプルに。。。
案外、無駄な時間やお金を使っている場合が多い事も多くあるんですよ…

1台の機械、1つメニューで結果を感じれますか?
気楽でいい面もありますが、
個人サロンの多くは、1台の機械に数少ないメニュー。
1人でやっている場合が多く、機械を買う資金力、メニューを増やしてこなせる数には限界というものがあります。

値段の安い高いではなく、結果が早くでて、悪徳じゃなく飽きがこないこと、とても大切な事だと思います。

SNSの情報だけに片寄らず、お店の歴史やスタッフの定着率、
コロナ禍でも、お客様が安心して信頼して通えるサロン。

victoireオススメです。
明日、土曜日少しだけ空き御座います。お気軽にお電話ください!

●今日の名言●

ヒーローとは、どんな障害があっても努力を惜しまず、耐え抜く力を身に着けたごく普通の人間である

victoire
052-231-7688