皆様、こんにちは!
伏見駅裏徒歩1分の名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ、victoireのblogをご覧頂いています、沢山のお客様達どうも有難う御座います♪
本日はkahoが担当します。

年も明けて2023年がスタートして、皆様は何かに挑戦したり、何かを新しくやってみようかなって思っていませんか?
その一歩として、まずは、エステを始めてみませんか?

年末年始に、暴飲暴食で体重過多や、夜更かしからくる肌荒れに悩んでいる方は、みえませんか?

今回は、victoire が他店と違う所をこのblogをご覧下さっていますお客様達にご紹介できたらいいと思います♪ブログ画像victoireにお通いのお客様は女性も男性も美意識が高い方が多くて、パワフルで元気な方々で、色々な情報を沢山教えてくださるので、日々勉強になる事ばかりです。
victoireが1店舗しかない特徴の一つです。
お客様との距離が、非常に近くてアットホームなサロンです、施術はお客様のお悩みに対して、お客様だけのメニューを作り親身になって、カウセリングを行っております。
エステをやった事がなくて、迷っている方、何をしたらいいか分からない方は、一度victoireに来てエステを1回でもやってみませんか?
自分磨きは大切な事だと改めて感じました。
自分が綺麗になると、自分にも自信がついてワクワクします。
お仕事の疲れやストレスをvictoireに来て流してスッキリしましょう

また、victoireにある機械は11種類もあり、どれも美容業界でレベルの高い機械が多くあります。
victoireでしか施術ができない機械も沢山あります。

ほとんどが、
お客様のお声によって機械を導入したものなんです。
お客様のお悩みにあった施術が可能です。

victoireに来て心も身体も綺麗になって毎日ワクワクで幸せな日々を一緒に送ってみませんか?

●本日の名言●

痛みは一時的なもの。1分や1時間、1日で治まるかもしれないし、ひょっとすると1年続くかもしれない。しかしそれは絶対にいつか消えてなくなり、ほかの何かと入れ替わるだろう
~ランス・アームストロング~

※万が一ご予約の枠が埋まっている場合でも、ご案内できる場合が御座います。 お気軽にお電話ください。

victoire
052-231-7688