こんにちは!伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ、victoireのblogをご覧頂いています、沢山のお客様達どうも有難う御座います♪

ブログ画像
victoireは、お客様と供に、古い11年の歴史と信用を作り上げてきました。
真面目に一生懸命やるスタッフにお客様方は、心を許し、
真面目そうにみえて、不真面目なスタッフにはお客様方は心を許してくれませんでした。

お客様方が、victoire の永久会員&スタッフよりも長く色々な歴史を知っていて、どんなスタッフがvictoire には必要か、
どれだけ一生懸命やってそうなスタッフでもお客様方の手にかかると全てお見通しというのが、本当素晴らしいお客様方ばかりと感心してしまいます。

こんな素晴らしいお客様方の為にも、真面目に一生懸命お客様が、綺麗になる為のお手伝いをやってくれるスタッフでないと、
当店にお通いのお客様達は、その辺りの普通の人でなく、本当にハイスペックなお客様達が多いですので、お客様達はついてくださいません。
これは、100%本当の話です。
お客様があのスタッフにやって欲しくないという言葉が5人以上でてしまうとこれ、アウトなスタッフ。
大体victoire にはいられないですね。お客様にNGがでるのは、エステティシャンとして、どうかと思います。
自分を省みる心を持ち、学ぶ姿勢のないスタッフには必ずお客様はつきません。
自分を変えないと。

温かいお客様の為にも、真面目に一生懸命お客様の為に頑張るスタッフをこれからも入れていきますから、どうかお客様方本当楽しみにしていてください。

綺麗でいることの大切さを忘れないでくださいね♪
victoire は名古屋の中でも、スタッフの顔面偏差値、技術の高さ、話術の高さ、全てにレベルの高いサロンを目指します。

どうか、楽しみにしていてください。
きっとvictoire を選んで良かったと言われる様に、新陳代謝を欠かしません。

いつもお客様達どうもありがとうございます。
どうか、素敵な週末をお過ごしください。

●今日の名言●

今日一日、怒らず、恐れず、悲しまず、正直、親切、愉快に生きよ。

victoire
052-231-7688