こんにちは♪
victoireのブログです。
victoireのブログを見てくださっているたくさんのお客様方、いつもどうもありがとうございます。
今回はなつきが担当させていただきます♪
今日は、七夕ですね。皆様は何をお願いしますか?又教えて下さい!

victoireはコロナ対策として手指消毒や検温、換気、マスクやフェイスシールド、オゾン除菌などの徹底を行なっておりますので、お客様方に安心してご来店いただいております。ブログ画像

名古屋でコルギと言えばvictoireと言われる私たちのサロンですが、今年で10年目の老舗サロンでもあります♪
そんなvictoireがなんと、9月2末に移転リニューアルオープンすることになりました!
伏見駅徒歩1分の駅裏に、移転致します。
そこで!

リニューアルオープンスタッフをこの度募集することになりました!
このタイミングでスタートメンバーを募集するのはこれが最後だと思うので、経験者の方で違う場所で挑戦したいやる気のある志の強い方、是非victoireに来て盛り上げてください。

victoireはオーナーが太陽のようなキラキラ明るい方なので、元気で明るい体育会系サロンです。
イメージカラーはオレンジ色です♪

美容好きな方、誰かのために尽くすことが好きな方、新しいことにチャレンジしたい方、もちろん経験者の方…victoireをもっともっと活気溢れるサロンにしてくださる方を探しております。

ちなみに私はエステ未経験から入りましたが、一から教えて頂き一つ一つ出来ることが増えていき、今ではたくさんのお客様のキレイのお手伝いをさせて頂いております。

技術職なので、一つ一つの技術を習得するのに個人差はあると思いますが時間がかかるかもしれませんが、コツコツ諦めずに取り組むことができれば、結果は付いてきます。

victoireで働かせて頂き、私は入った当初より明るくなったというお言葉をお客様から頂いたり、垢抜けたとお客様から言って頂けたり、自分の性格や見た目まで変わることができました♪

victoireはまだまだどんどん大きくなる会社ですので、そんな環境で新しい自分に出会い、共に成長していける方、どうぞ私たちと一緒に働きませんか?

●今日の名言●

夢なき者に理想なし、
理想なき者に計画なし、
計画なき者に実行なし、
実行なき者に成功なし。
故に、夢なき者に成功なし。

吉田 松陰

victoire
052-231-7688