こんにちは!
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、いつも本当に有り難う御座います。

ブログ画像今日は、本当に暑かったですね。最高のゴルフ日和でした。緑を見ると本当にいろいろ癒されます。
生体電流のお陰か、スコア結構良くて、身体のバランスって大切だなあって、つくづく感じます。

今日は自信について  何故美容が必要であるかの独り言を書いていきたいと思います。
お化粧は、女性だけに与えられた特権が化粧です。
日々キレイでいる事を心掛ける事は、段々と自信がつき自然と子供や周りにも明るく楽しい自分で接する事が出来ると思うんです。

他の女性と比べて自分が一番かわいくなろうと思うのは無謀だけれど、自分の中のいベスト可愛いを出し続ける努力をすることは出来ると思います。
他人から、あの子の顔可愛いと思われる為に努力をするのではなく、自分が自分なりの可愛いを精一杯作ろうと努力している姿が一番可愛かったりするのではないでしょうか?
自分にとっての意味のない人間や合コンで突然出会う好きでもない男の人に意味のない「可愛い」
を言われる為に自分磨きやお化粧をするのではないと私は、思うんですよね。
可愛くなる為の努力を精一杯やりきった実感を自分自身が得る為にお化粧もするのだと思うんです。
人は努力するとそれが自信に繋がり自分を愛する事へと繋がります。
そして、最終的に他人や子供を愛する事に繋がると思います。
自己肯定感を上げるには毎日の積み重ねが非常に大切だと思います。今自分に自信が持てない人は、毎日毎日コツコツ美容の積み重ねをして下さい。

決して、楽だからと整形に走らないでください。
例えば、
目の下のヒアルロン酸は、注射で膨らまします。それがなくなったら非常に皮が伸び垂れてしまうので、もう1生ヒアルロン酸を打ち続けなくてはなりません。
脂肪吸引は、人には骨格が決まっているので脂肪だけなくしてしまうと、、身体のバランスは多分非常に悪くなり、おかしな身体になると思います。 骨格は遺伝なのでバランスを考えて、リンパマッサージや、生体電流で鼠径部の詰まりをなくしたり、コルギで筋肉を正常に戻す事オススメします
日々の積み重ね、victoireでしませんか?
●今日の名言●

「醜い女性なんていないの。ただ怠け者なだけ」

victoire
052-231-7688