皆様こんにちは
いつもvictoireのblogをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。

夏目前となり、紫外線など気になる時期になってきたかと思います。
毛穴、くすみのない透明感たっぷりなオルチャン肌目指しませんか?

ブログ画像victoireのオルチャン肌セットメニューの人気No3までをお伝えします♪

No1
次世代ハイフ+フラッシュピール+炭酸パック
No2
Eライト+フラッシュピール+クレオパトラパック
No3
FCRトリートメント+沈静ゲルマスク

この3位までの組み合わせがvictoireのお客様のオルチャン肌をつくっております。
ノーマルカメラでもドアップが怖くなくなったよ!
と仰ってくださるお客様も増えました。
一度体感したらやめられないこの組み合わせを
是非体感してみてください♪

そして4月からかかせない飲む日焼け止め
エステ専売サプリメント
飲む日傘

★The Sun AA+
victoireのお客様まとめ買いしてるかた増えてます。
victoireのお客様K様アメリカにいた時にもアメリカの紫外線に勝ったよ!とそこからまた更にvictoireのお客様からのThe Sun AA+のファンのかたがとっても増えました。
4月は紫外線量が急激に多くなります。
また、日差しが降りそそぐ時間も長くなりますので、美白ケアも本格的にvictoireケアとホームケアでスタートさせましょう。
4月は気温も上昇する為、肌の水分と油分のバランスが崩れやすくなっております。
この4月からお肌ケアを行うことで、悩みのない肌へと導いてくれます。
紫外線は、UV-AとUV-Bの2種類あります。
特にエネルギーが強く、肌表面の細胞を傷つけるなど、お肌への影響が大きいと言われるのがUV-B。
4月から9月にかけて降り注ぐと言われている、今こそが夏美容のスタートです。

単体ではやったことがあるけど、組み合わせたことない!!
というお客様がた。是非victoire でオルチャン肌を目指しませんか??

●今日の名言●

「できなくてもしょうがない」は、終わってから思うことであって、途中にそれを思ったら、絶対に達成できません
イチロー

victoire
052-231-7688