Victoireのブログです。

今日は人気ナンバーワンのVictoireコルギの説明をします。

Victoire小顔コルギは頭コルギ、デコルテコルギもします。

他のサロンはコルギ6行程ほどしかないと聞いたことがありますが、Victoireは38行程ほどあります。頭からデコルテまで触ります。

なぜ頭から触るかと言いますと、頭には23個の骨があり、頭の皮膚はお顔の皮膚と一枚で繋がっているため、たるみ原因を改善するためでございます。

コルギは、知っていてやったことあるけれど、あんまり変化を感じられなかった方、victoire に1度、お越しください。

ブログ画像

そして、鎖骨はリンパ節がある場所でもあり、老廃物のゴミ箱になります。まずここをアプローチしないと老廃物は流れていきません。

顔のここがきになるからここしか触らないというのではなく、全体的にアプローチしていくのがコルギであり、Victoireでございます。

定着率も全然違うので他のサロンで変わらなかったお客様方、ぜひVictoireへお越しくださいませ。

●今日の名言●

いまとなってはいい経験ですが、これまで人に騙されたこともありました。しかし、私は人を騙すことだけはしませんでした。そもそも、ビジネスで人を騙す方法など知りませんでした。

たかの友梨

victoire
052-231-7688

お気軽にお電話ください。
お電話でご相談させていただき、お悩みにあったピッタリなメニューをご案内させていただきますね。