こんにちは。
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、有難う御座います。
冬なのに、今年の冬は何だか暖かい日が続いて少しだけ不気味ですね。

ブログ画像なるほどなあと、思った記事を書いてみたいと思います。
コロナ禍、出会い系、パパ活、サイトやゲームの中での出逢い、バーチャル的な疑似恋愛本当に多くなりましたよね。

モテる女性は、最近つくづく思いますが、浮気も不倫もしないと本当に思います
この場合、モテるという意味は、女性としての健全な自己信頼感があるという事らしい
言い寄ってくる男性の数や、デートに誘われた回数などとは全く関係ありませんので、そこの所どうか宜しくお願い致します。
更に女性としての、自分にきちんとした自己信頼感があると、夫以外の男性から女性として求められたいとか、それによって自分の価値を確かめたいという気持ちとは無縁なので、どんなイケメンの男性に口説かれてもなびくことはないし、ましてやその辺の女好きのスケべ親父に言い寄られて、寂しさのあまりにふらふらっとなどという事は絶対に起こりませんから

基本的に妻がいるのに、他の女性に言い寄る男性は、外見、年齢、社会的地位に関わらずスケべ親父
男を決して甘やかせない! 調子に乗らせない!

寂しさや、承認欲求に負けない心
もっと言うと、言い寄られるスキを全く与えないのが本当にモテる女性 なるほどね。
女性としての自己信頼感があると、わざわざ不倫などしなくても、将来、何かの事情でシングルになったとしても、その時に又、その時の自分にふさわしい人に求婚されるであろう事が潜在意識レベルで分かっているので、保険のような形で誰かに求められる必要もないし誰かを常にキープしておく必要もないのです

女性の皆様、くれぐれも自分を安売りしないでください!!!

●今日の名言●

多くの女性を愛した人間よりも、たった一人の女性だけを愛した人間のほうが、はるかに深く女というものを知っている。

トルストイ

victoire
052-231-7688