こんにちは!
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、いつも本当に有り難う御座います。

ブログ画像先週からインターン生2人一生懸命頑張っています。どうか、お客様方今週迄頑張っていますので、是非ご来店頂き、ご指導宜しくお願いいたします。
Victoireの特徴やうちのお客様方、カラーを是非知ってもらい未来の仲間になってくれたら、嬉しいです。
先日、大きな新年会に参加してきました。
白潟コンサルタントの社長が講演していただき、なるほどなと思った事を。
テーマは、変化に強い組織が実践していること
時代が目まぐるしく変化するこの時代に、今いるスタッフ、そしてvictoire の一員になるスタッフと力を合わせて勝ち残り、お客様からの不動の信頼感を得るために、今年も頑張っていこうと思った次第です。
2024年は、甲辰 甲は植物が殻を破って目を出す。1番目の文字。 辰は12支の中で
唯一空想上の動物→振るう、整う
三元九運 下元9運最初の年→終わりの始まり→新しい価値観が芽生える。
2024年の1月1日の能登半島地震は、日柄でいくと最高の日だったそうです。 始まりから地震で始まりました。
今年は、7月に新紙幣に変わります。アメリカ大統領選も。 新NISAより、大々的にあんまり報道されない感じが不気味なのは、私だけでしょうか?
円安や、国債等
日本は、芸能人絡みのどうでもいい松本人志の事よりも、島国で移民も受け入れてない閉鎖的な国なので、もっと経済や海外の情報を教えて欲しいと本気に思います。

韓国に社員旅行に行くのに、デポジットがいる様になりました・・・ウォン
10000円→約 90000KRW  10何年前は、150000KRW
日本円の価値は、約半額になってしまいました。 韓国が本当にお得な国では無くなってしまいました。GDP10年後韓国に抜かれる予定らしいです。呑気に生きていたら、本当に痛い目にあうでしょう。
引き続き、真面目に、頑張っていこうと思う2024年です。
時代の流れって本当にビックリする事が多いので、いかに正しい情報を取捨選択していくかが、カギですね。

●今日の名言●

松本人志は、一流芸能人なのに、三流の女を相手にするからこの様な事になったと思う。民度の低い人、失う物が無い人程怖いものは無いという、意味を知った方がいいと本気に思う

victoire
052-231-7688