こんにちは!伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも深層3Dコルギ、victoireのblogをご覧頂いています、沢山のお客様達どうも有難う御座います♪

夏本番に近づいてきました。
女性の皆様、自分磨き、自分投資していますか?
サボっていませんか?
美容は本当にコツコツの積み重ねが非常に大切ですから、マスクをしているから、コロナだからあまり出歩かないから等と、
気を抜かないで、コツコツと決して手を止めずに習慣にして下さいね(*´▽`*)

美しい人は呼吸するように美容していると言われています。
美への貪欲さ! 皆様見習って欲しいです!
美容の積み重ねは見た目だけじゃなく、気持ちまで変えますから~♪ブログ画像できることなら目標を達成したい・勝ち組になりたいと思っている人は多いと思います。
この様な時代、何が起こるか予測が不可能な時代に知っておいて欲しい思考を少しだけ紹介したいです。このブログをご覧下さっている方に少しでも参考になれば嬉しいです。

美容もそうですが、一時的に頑張ることや一定期間だけ努力する事は以外と誰でもできる事なんです。どんな些細なことでも続ける事で差が出る事を知る事。
例えば学生時代に勉強でも一緒です。1日、1週間休んだらその期間同じ努力をしてきた人に抜かされます。毎日が受験勉強の様にコツコツとできる人が成功します。

目先のお金だけでなく、お金では買えない信用に重きを置いている事が成功する秘訣です。
一時的に大きなお金を得ることができても、続けなければ意味がありません。
スタッフ達もそうです。
お客様の契約を取り信用をまず1つ勝ち取りその先に、まだまだ先この人に任せてもいいなと思う迄にはそう簡単には信用は作れません。
契約したらおわり・・・・とんでもない
ご契約したその後からもっと信頼関係を続ける努力をしないスタッフは、お客様は絶対と言ってつかないでしょうね。

信用はお金や一時的な繋がりでは買えない事を知る事です。
時間をかけて人間関係を構築していくことを大切にするという事です。

成功者はあらゆる行動をするときに常に責任は自分自身にある。という考え方を持っています。
失敗すると自分に責任がある為に失敗しない様に最善の努力ができることが重要だと感じます。

●今日の名言●

良い評判を得る方法は、自分自身が望む姿になるように努力する事

victoire
052-231-7688