こんにちは♪
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難うございます!

ブログ画像
お客様達とお話していて、コロナってやっぱり怖いなって感じた事を2つほど呟きます。 是非心当たりある方はご参考にしてみてください♪

1つめは、お客様の子供が不登校になってしまった話。
コロナの脅威で、学校がリモートになってしまったり、大学等も入学式もやらないとか、卒業式もやらないとか人と接点を持つことがなくなり、毎日ゲーム三昧、携帯電話。
学校に行きたくない、寝てないからいけない!!! 等
この様な子供がとても沢山いるみたいなんです。
今迄なら考えられないのがそんなこ非常に多いみたいですね・・・
社会に出たらどうなるんだろう?
もっと理不尽で、気に入らないことなんて五万とあるのに・・・
コロナ禍で2ヶ月位、携帯電話やゲームを世の中からなくしたら一体皆はどうなるんでしょうか? 太陽フレアきたら面白い発見があるかもしれないですねー

2つめは、悩んでいる人焦っている人の心に漬け込んだお金を稼ごうとするズルい人達の話。
不景気になればなる程、ネットワーク、詐欺被害、占い等が流行る感じがしますが、
身体の調子が余り良くないから、何かに取り憑かれているかもしれないと言われ、後ろの世界たるものを訪ね見て貰ったAさん。
あなたには大蛇が巻き付いている。 お祓いをしないと大変なことになる。お祓いは50万円   は?
普通は大丈夫?この神様とやらは?何処から50万円?
私は笑えますが、大蛇が巻き付いていると言われた人は怖いので必死ですよね?
信じちゃうんでしょうね? 後ろの世界、神様とらやらを。
責任とれますか?見えない世界やらに笑
ハッキリいって神様は自分の心にあり、キチンとした行いしてたら怖いものありますか?
やましいことに心辺りがあるから、信じるし
私は思うんですよね?
カウンセラーって、あなたがカウンセリング受けた方が良くない?っていう人本当に多くないですか?
自分のメンタルが狂ってるからカウンセリングや占い師、神様とかに走るのでは?
皆様は、大丈夫ですか?
くれぐれも自分の、人生を10000円で決めないで下さいませ。

気を引き締めて、自分との戦いとして、己で頑張って下さいね!

●今日の名言●

雲の上はいつも晴れ

victoire
052-231-7688