こんにちは!
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、いつも本当に有り難う御座います。

4月になりました。有り難う御座います!
皆様は、花粉症等大丈夫でしょうか?  風がすごく強く吹いたりしていますね。 免疫力を色々な意味であげていきましょう~!

ブログ画像
先日美容クリニックの20周年パーティーに招待され行ってきました。
やはり、20年もやっていると外部には分からない、色々な出来事や歴史等を経験してきて、今があるんだなあと感心し、又沢山の学びがありました。
うちも、見習いたいこと沢山ありました。

昨今、若い人達に、転職が流行りだと聞きますが いや、ちょっと待って!
転職は、能力の高い人がレベルアップの為にやるもの
皆様、転職は転職でも意味を、履き違えない様にして欲しいと思います。
日本は、働いている自己都合の不満があっての転職。自分の思い描く職場は、難しいです。会社には、会社のルールがありますからね。
こんなはずじゃなかったと、転職の後悔理由5つは
1年収が下がった
2職場環境が合わない
3社風が合わない
4会社の経営状態が不安
5残業が増えた
が多いらしいです。   1~5それは転職したら又、1~スタートなのですから当然の事だと思いますがね。
自分のレベルは、不満を言えるだけのレベルなのか?
もう少し足るを知る事を覚えておいて下さい。
4月から新入社員のうちのお客様や、このblogを見てくれている若い女性達に。

私は、いつも頻繁に使う言葉→衣食住が整う事が一番大切だと。
素敵なお部屋に見を置くと、気持ち(=波動)が上がる
私が身をもって体験してきたことの一つは、自分がいる場所が変わるとそれだけで、身に纏う気が変わるという事。
気持ちが上がる、素敵な場所や・空間に身を置けばどんどん素敵な自分にレベルアップできる気がする。
もっと、沢山素敵な場所に積極的に出向き、そこにいる素敵な自分を存分に味わって欲しいです。
頑張って馬車馬のように働き、王様の様に楽しんで欲しいです。
皆様に、付加価値にお金をかける事の大切さの意味を、是非知って欲しいです。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

●今日の名言●

善人になるためには、善い行いをするだけだ

victoire
052-231-7688