こんにちは!伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ、victoireのblogをご覧頂いています、沢山のお客様達どうも有難う御座います♪

皆様も見てくれているvictoireのInstagramの、アカウントが凍結されてしまいました。
誕生日が出てきて、会社の誕生日を入れたら13歳未満なので、
私用制限かけられてしまいました。
なので5月からあげることが出来ていません。
誰か解除の仕方を教えて下さい((T_T))

最近は、新しいお客様方も増えました
賑やかで元気なvictoireですブログ画像スタッフの応募も増えてきました

●victoireを選んでくれるスタッフの方へ●
※良く読んでから応募してください。
美容が好き、お客様に喜ばれたい思いで夢を大きく持ちエステティシャンになっても、
手が痛い、体がシンドイ、早く帰りたい、楽な仕事が良い、こんなはずじゃなかった等違う道に進んでしまう人は多いです。

最近、週休3日等ありますが、それは大手のエステではないパソコン相手の企業で、しかも社員は何百人といる中途採用なんて無いような大手企業です。
大手の、新入社員はGW休みなしで働いていました。
地方公務員のお客様でも18時には帰れないと言っていました。
大手エステでもこれは不可能だと思いますし、大手は人事異動があります。

どの会社にもデメリットはあります
言い出したらキリがないですが、肝心の社員達は、一体どれだけ会社に貢献している、出来ているのでしょうか?
自分を省みた事ありますか!

私達は、お客様という人間相手のお仕事です。
ブライダルや痩身のお客様等はこのような場合結果を出してあげること出来ないです。短期間勝負ですから!

私は、お客様の変化を伴に喜び、楽しんで仕事をしていてる、お客様達と信頼性が出来たりしていると感じるスタッフを見るととても嬉しくなります

男性経営者みたいに、儲け優先にすれば損切りは早く、数字が判断材料になるのだと思いますが、私は接客と技術スキルをあげれば売上は必ずついてくると教えています

スタッフ達を、判断してくれるのはお客様です
どうか皆は、お客様に向き合って喜ばれる仕事をして下さい

●今日の名言●

心に愛がある女性は、常に成功する
ヴィッキイ.バウム
victoire 052-231-7688