こんにちは。
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難う御座います!

ブログ画像victoire、遂に 美容クリニックと、業務提携することになりました。
長年の信頼と、実績をコツコツと積み上げてこれた毎に感謝致します。
東京のクリニックですが、交通費も出してくれます!
整形は基本的にやりません。 メスを入れることはやはり反対派ですので、若返り等に特化したメニューを専門にやっている
1店舗のみの何十年もの歴史のある安心クリニックです。
専門アドバイザーの方と遠隔診療もできますし、victoire に呼ぶことも可能でしす。
エステとクリニックのコラボで、上手く掛け合わせていけると最高ですよね?

時代の流れに沿った方針が出来るサロンでありたいですね。
お通い下さっています、お客様のみのサービスになりますので、このblogをご覧下さっていますお通いのお客様方、詳しくはスタッフにお聞き下さい(*´∇`*)
コースでお通いのお客様特典が、これで2つお得に出来る差別化でき、喜んで頂けること嬉しいですね~。

●お通いのお客様特典●

1→まつ毛パーマ.まつげエクステ.眉毛パーマ
がお得に出来ます

2→美容クリニックと提携しているので、通わなくても遠隔診断や呼んでvictoire でカウンセリングでき、お得にできます。

これからもvictoire にお通い下さっています顧客様が、お得になる美容をもっと沢山作っていきますから、コースで頑張って通ってくださいね。
この先も、都度払いサロンは致しません・・・
広告代理店が言ってました。
都度払いサロンは、潰れたら又他が出しての繰り返しで
Victoireの様に名古屋で中堅レベルのエステサロンで10年以上続いているサロンは、ないと言われました。
この先も、20.30年続くサロンでいるために向上し続け、お客様を飽きさせないよい努力と開拓を忘れずにやらないとですね。

●今日の名言●

最近、マッチングアプリで騙されているお客様が案外多いので・・・

「一、女の家には入れない」
「二、女はお金を出さない」
「三、鍵は渡さない」
「四、男の言葉は信じない」 以上

victoire
052-231-7688

victoireお盆休みも今年は元気に営業いたします。
victoireのお盆休みは、8月21・22・23日です。是非皆様にお会いできますこと楽しみにしています♪