こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達、どうも有難う御座いました!

今週も、無事に皆様の綺麗になるお手伝いが出来本当に感謝です。

今週は、有難い事に本当にコロナ前の賑やかなvictoireでした!
victoireには、本当に沢山の色々な業種の方が来てくれています。

同業者の方も、自分へのご褒美で通って頂いていますし、
看護婦.医療関係の方、金融関係、学生さん、伏見近辺のOLさん。

最近、men’sも!
men’sは、先にmen’sが来てから、彼女を紹介してくれたり(笑)
普通は、逆だと思いますが時代の変化を感じます。
最近は、男性の方が美容に力を入れてるんじゃないかというくらい、男性は凄く美容に対して関心が高くなりました。

victorieがこだわりのサロンだということが皆様の認識にもわかっていただけることが非常に嬉しいことです。
お電話でのご予約も本当に増えましたので、カウンセリングがキッチリでき、こだわりのサロンとしては、お客様のお悩みに沿うことができ、お電話のカウンセリングで、予算や目的などが明確にできとても効率よくお互いにストレスを感じずに結果を出すことが可能なので
お客様の契約率も本当に上がりました。ブログ画像心で思っていても性格などの違いから口に出して言えない方々もたくさんいると思います。
こんなはずじゃなかったのに・・・
victoireはそんな優しくて言いたいことが言えない様なおきゃく様たちにも、ご満足いただける様にスタッフは大人しい方こそ、気を使うことを忘れませんので、エステ自体に恐怖を感じている方や綺麗になりたいけれど、言いたいこと言えないから行きたくない控え目な女性の役に立ちたいサロンでありたいと思っています。
vitorieは、利害関係のない、ただ純粋にお客様を綺麗にしたいと本気で思っているスタッフが集まっているサロンなので
純粋に綺麗になりたいけれど、なんか怖い、ぼられるんじゃないか?
等不安を持っている方々も大歓迎なサロンです)^o^(

都度払いは対応していませんし、この先もお客様方の為にvitoireはやりません。結果を出すことを優先するサロンであり続ます。

●今日の名言●

1日だけ幸せでいたいなら床屋に行け
1週間だけ幸せでいたいなら車を買え
1ヶ月幸せでいたいなら結婚をしろ
一生幸せでいたいなら正直でいる事

victoire
052-231-7688