こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有り難う御座います♪

大人気FCRハーブトリートメントとは??
天然から取り入れたハーブを、100~200マイクロンという物凄く細かいパウダー状にして更に細く肌の深部まで入っていきやすい棒状のミネラルを豊富に含んだスポンジアという成分をミックスさせたもの。
肌の深部へと深く浸透させ、約36~48時間で血液循環に作用させるとともに、肌の活性化に働きかける革新的なメソッド。

肌に導入してから1日半から2日間にかけてお肌を再生を促し続ける効果を働きかけるというものは他にはないと思います。
翌日もお顔に目には見えない鍼が入っています♪

肌再生を促す天然の有効成分
FCRハーブの働きかけは、新しい細胞の再生をターンオーバーの正常化させ
●加齢
●ホルモンバランスの崩れ
●日焼けによりターンオーバーが崩れます
余分な古い角質やニキビの原因となる毒素等の除去につながり、本来の健康的な肌へと導きます。
※この時の排毒作用により中にこもっているものが肌表面に現れる場合もあり

FCRハーブ後の純粋で瑞々しい肌は、ダイレクトに栄養を吸収するとても素直な肌。だから、アフタートリートメントをどう行うかが大変重要になってきます。
victoireは全ての純正化粧品取り扱いサロンです。

ブログ画像
1週間でお肌を生まれ変わらせるFCRトリートメントは美容クリニックなどの施術に近いイメージです。
痛みもあり、1回のお値段もお高めですが、痛みやダウンタイムを我慢してでもすぐにキレイになりたい方にオススメ

1回で他のフェイシャルの10回分の即効性と効果があります。
海外ではモデルさんなどがFCRをよく利用されています。

フラッシュピールは痛みやダウンタイムが苦手な方に人気です。

定期的にケアをする事で少しずつお肌悩みが改善していきます。
ダウンタイムも痛みもありませんのでお気軽に施術が受けられます。
1回でツルツルなお肌を実感でき、化粧ノリもよくなります。早い方だと4回目ぐらいからお肌が実際にキレイになっていくのを実感できます。

どちらのお手入れもvictoireで可能です。

続ける事でよりお肌が強く美しくなっていきます。感動の美肌体験をあなたのお肌で実感してください。
●今日の名言●

美人とブスの差2700万円
victoire
052-231-7688