こんにちは。
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難う御座います!
梅雨から始まり高温多湿な天候で気温の変化についていけなくなるくらい暑かったり、室内は冷房がついていて寒かったり・・・
上手に汗をかいて体温を下げることが難如く、体内の水代謝が悪くなって老廃物が蓄積されていきます。この繰り返しで排雪が間に合わなくなることが、むくみを生じる最大の原因なのです。
また猛暑の室外と、エアコンで冷えた室内の移動を繰り返すことで、自律神経の変調をきたします。
大量の汗をかくことで水分だけでなく、体に大切なナトリウムやミネラルも排出してしまいます。
更に、暑さにより食欲不振や栄養不足を引き起こすという悪循環になってしまいます。
こうして体調不良=内臓が弱ってしまうことが、夏バテの原因と言われています。

ブログ画像心と身体の夏バテ防止いは→    上手に汗をかくこと

なんです。
最近はコロナ渦の影響か、インディバで探したら、victoireが出てきた。 ラフォス全身を体感していただき、その前にオプションの魔法の発汗作用が半端ない●●●を飲んでから
施術を入ると、滝のような汗をかき、冷え性なのにこんなに汗をかくのは久しぶり
自分はこんなに汗がかけれるんだ。  と言われる人がとても多いです。

後は、雑学なんですが夏バテ対策にはタンパク質が大切なんです。
私達のからだの20%はタンパク質です。
髪の毛や皮膚や爪、筋肉や内蔵、血液や骨等もタンパク質でできています。
タンパク質は、エネルギー源でもあり、夏バテだ弱った
内蔵を修復するための大切な栄養素でもあります。
又ミネラルも注文すべきポイントです。
カルシウムとマグネシウム等のミネラルは少量でも身体の調子を整えるのに欠かせない栄養素です。
victoire,,で今大人気の高栄養素デリシェイク

皆様のライフスタイルに合わせて、スタッフ一同サポートしますね!

●今日の名言●

真の富とは道徳に基づくものでなければ決して永くは続かない。

victoire
052-231-7688

victoireお盆休みも今年は元気に営業いたします。
victoireのお盆休みは、8月21・22・23日です。是非皆様にお会いできますこと楽しみにしています♪