こんにちは
伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難う御座います!
victoireは、レベルの高い美容総合サロンをコツコツと1つずつ作っています。
victoireが、お客様に選ばれる理由は、
1つの場所で殆どの美容が出来る事と、スタッフ含め技術のレベルが高い事、いつの場所で色々できるので、忙しい女性達のお客様方に大人気です。

主力のコルギは勿論の事、痩身、毒だし、矯正、ヘッド.ハンド.フットマッサージ、脱毛、まつ毛パーマ.まつげエクステ.眉毛パーマ.
来年には、ネイル.ヨモギ.デトックス蒸し風呂
全てが1つでまとめて美容が出来るサロンって、案外実は
中々探してもないんじゃないかな?
と思っています。
お通いのお客様に常にお得なサービスが出来る様努めて行きます。ブログ画像常に進化し続け、お客様を飽きさせない様にするのも企業努力ですよね。
エステから、始まったvictoireですが、複合施設を徐々に全てコンプリートしていきますので、皆様どうか楽しみにお待ちしておりますね!!
エステのお客様
お通いくださっていますエステのお客様は、全て優待価格で出来る様な仕組みにしていきます。

美容は自分を裏切らない事を、全ての女性に、知っていただきたいです。

運動会、ゴルフ等での日焼け、身体の歪み、肩凝り、首懲り、残業や出張の疲れ、寝不足、浮腫みも、ダイエット等 身体の悩みは
早くにお手入れを開始していれば、さほど時間がかからず体は反応してくれます。
開始時期などはやはり少しでも早く始める事、美容を止めないことですね。

綺麗でいることの素晴らしさ、自信をつけるということの大切さ、身体のお手入れの大切さ、
お手入れするサロンの帰化やメニューの充実度合い、期待を裏切らないサービスを求めて探しているお客様にvictoireはきていただきたいです。

●今日の名言●

エレガンスとは、青春期を抜け出したばかりの人間が持つ特権ではありません。
それは、すでに将来を手に入れた人間が持つ特権なのです。

victoire
052-231-7688