こんにちは。
victoireのblogです。
victoireのblogをいつもご覧いただいていますたくさんのお客様達どうも有り難うございます。
本日の担当はありさです。

victoireにあるラフォスという最新器械は、お顔もお身体も全身に施術出来るすぐれものです。
皆様、体験されたことはございますでしょうか?
キャリアウーマンの方や、代謝の弱い方、経営者の方や夜勤のある方が大好きな器械です。(全員かもしれませんね笑)

この器械は、簡単にいうとインディバと同じく、ラジオ波によってカラダを温める機器です。
周波数は「0.3 MHz」と「0.5 MHz」
ちなみにインディバは「0.448 MHz」

しかし、ラフォスの方が威力が強いです。ブログ画像
ラフォスが開発されたのは、美容大国韓国です。
韓国では、ラフォスは医療用としての使用しか認められていないそうです。

元々高周波は癌などの腫瘍治療のために作られた機械というだけあって、海外では高周波機器は医療用として使われることがメインなのだそうです。

体温をあげて免疫を高めて、健康と美容の両方が一気に出来る優れものです。

「加齢とともに体重が増えて、腰や膝に負担が増えた」
「冷え、むくみ、肩や腰のコリがすっきりしない」

更年期やプチ病として一括りにされたお客様がカラダの不調を訴え悩んでいる方が、victoireに多数来店されています。

この器械の特徴とは『カラダの内から美しく健康に』をテーマに、このようなお悩みを持つお客様に、「美容」と「治療」の両面から 体質改善を目指していただく深部加温セラピーです。

インディバが大好きな方、一度ラフォスを受けてみてください。

体温があがるので、妊活にも非常に役立っている器械です。
この機会に体質改善しませんか?

●今日の名言●

「不治已病治未病、不治已乱治未乱」

病気になってから治療ではなく、発症する前の段階で予防しなければなりません。これは治国と同じ道理であります。

by中国の医学書

victoire
052-231-7688