こんにちは。
victoireのブログです。
いつもvictoireのブログをご覧いただいています沢山のお客様達どうもありがとうございます♪

victoireはお客様が抱える様々なお悩みを解決出来るサロンです。
例えば
●お顔が大きい
●お顔や首のシワ
●お腹・二の腕・バストアップ・o脚
●体質改善
●ダイエット
●冷え・むくみ
●歪み
などなど

お悩みの原因は、美容クリニックで治せるものとは根本から違い、まずは体の筋肉・骨格の歪みが密接に関係していることを知ることが大切です。ブログ画像
歪んだまま、美容整形したり注射したりされる方々非常に多いので、ここで忠告です。
皆様は、歪みの原因を知っていますか?

最も多いのが、やはり生活習慣です。
●ストレス
●老化・重力
●出産・冷え・運動不足

歪みへのアプローチが有効なもの
↓↓↓↓↓
コルギ・ヨガ・ピラティス・ストレッチなどです。

注射などでなく、自然治癒力の向上が必要です。
ですのでヴィクトワールのコルギで、筋肉を本来のあるべき位置の戻したり、使っていない硬くなってしまった筋肉をキンチンと柔らかくし、リフトアップや正しい姿勢への改善や血行促進、むくみや冷えの改善をはかります。

コ実はルギだけで、何種類ものアプローチができるのでコルギはとても実は、お得がいっぱい詰まった施術なんです。

リンパも流せ、矯正もでき、筋肉を治し、骨にも刺激を与えコラーゲンを出し、老廃物まで流せるのですから。

コルギは今とても取扱サロンが増えましたが、本物と偽物は、victoireのコルギを1回していただいたら分かります。
深さや、手の動き、痛さや終わった後の効果など  感じてください。
韓国のコルギ最大大手、ヤクソンミョンガは、韓国コルギのみで60分22000円で韓国や世界中でとても人気があります。
コルギだけで5個ものメニューができちゃうのですから、皆様お値段が安いところには、くれぐれも騙されないでくださいね。

お値段の前に、やはり効果の違いで勝負したいvictoireです(^O^)

マスク美人だけでなく今のうちに、マスクの下の、本物美人を目指していきましょう♪

●今日の名言●

自分が自分が  という気持ちだけで行動していてはグループは成立しないと考えるようにもなりました。

victoire
052-231-7688
※日曜日営業しています♪