こんにちは。
victoireのblogです。
victoireのblogをいつもご覧いただいていますたくさんのお客様達どうも有り難うございます。
本日の担当はありさです。

コルギの知名度が高くなり、コルギと言えば痛いもの、顔が小さくなるもの。というイメージをお持ちの方が沢山いらっしゃいます。
コルギの知名度が上がることは嬉しい事ですね。

Victoireでは、コルギと機械の組み合わせでのメニューが得意なサロンです。
というのも、コルギサロンの多くはコルギやハンドのメニューのみのサロンがほとんどです。ハンドだけですと、普段ほぐしなれていない、触られ慣れていない部分のお施術後には字が出やすくなってしまったり、コルギのお痛みが強く出てしまったりする場合もあります。
コルギは、骨氣と書きますので、骨を動かしていると思う方もいらっしゃるかと思います。
実はコルギで行っているのは、筋肉のほぐしと、筋肉に引っ張られた骨格や筋肉の歪みを正しい場所に戻していくという事です。
筋肉が固ければ固いほどに効果が出にくく、柔らかいほどに実感もしていただけます。ブログ画像
より効率的に筋肉をほぐさせていただくために、Victoireではお客様に一番合ったメニューをオーダーメイドで組み合わせることのできる、珍しいサロンです。
お肉のたるみを取るのは、コルギだけよりも機械を入れていった方が圧倒的に効果が早いという事も理由の一つです。

せっかくきれいになるのなら、キレイになりたい!!と思った時にできるだけ早く効果を実感したいですよね(^^♪

勿論、キレイを持続させるためには美容は継続が大切であるという事は皆様ご存じの事かと思います。
ですが、いつきれいになれるのか、時間ばかりかかってしまい、効果を実感できない物ほど継続が嫌になってしまうものはありません。

エステに通うという事自体がお好きな方も大歓迎ですが、Victoireは結果にこだわったサロンです。

美しくなることにどん欲な方程、Victoireを選んで頂きたいですね。

●今日の名言●
石の上にも三年という。
しかし、三年を一年で習得する努力を怠ってはならない。by松下幸之助

Victoire
052-231-7688