こんにちは!
Victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうもありがとうございます♪

コロナ対策を徹底しながら、綺麗になりたい全てのお客様達と一緒に二人三脚で頑張っているvictoireです。

皆様は、美活動していますか?
綺麗になりたい、もっと美容を極めたい方是非victoireにお越しください!!!

victoireは、コルギで有名なサロンですがこんな時代でもご新規のお客様にも口コミや紹介等、今迄の信用でお陰様で沢山のお客様達に愛されています。

コルギだけでも4種類できるサロンは、なかなかない
最新の他のサロンにはない器械も、多数取り揃えています。
今流行りなのか良く分からないですが、1人でやっている個人サロンのメニューや、器械の数はやはり限界があり、結果を出すのは時間がかかります。しかも多分飽きちゃいます。ブログ画像victoireは、スタッフの数とメニューの数と器械の多さは飽きが来ず、潰れないので、お客様の使ったお金は、決して無駄にならないし効果がでるのが早い。
victoireにお通い下さると、実は全ての美容がコース可能なんです。

脱毛、痩身、小顔、矯正、デトックス、疲れとり、歪みとり、フェイシャル、肌再生、背中、体質改善、足痩せ

なので、お通いのお客様達の多くは実は色々なエステに行かれて最後victoireに行き着いて頂いたお客様達が、本当に多いのがvictoireの特徴です。
しかも、1つのコースでほとんど全てが可能なのも、中々ないみたいです。
地域密着型サロン、これからも極めていきます。

今、コロナの状況中色々なサロンを探す時間があり、初めてvictoireを知って頂いた新しいお客様も変化の大きさにとても驚き、喜びお通いくださるお客様達が増えている事にやはりvictoireは真面目にコツコツ、お客様との信頼関係を一番大切にしてきたからこそ、
信頼関係が自然とお客様達と出来ているこの関係性は当然の結果だと思っています。
びよ

Victoireはこれからも、大切にお得にお客様に喜びを沢山与えることが出来るサロンでありたいと思っています。

●今日の名言●

私達の、最大の弱点はストレスではなくストレスに対する私達の反応である

Victoire
052-231-7688