こんにちは♪
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、ありがとうございます!

ブログ画像ハイフの効果をイマイチ感じれない、あんまり変わらない、ハイフは効果がないのか?
というお声を、最近お客様からよく聞きますが、
結論から言うとハイフはかけ方が非常に重要になるという事です。
改善の余地がある人へ、正しい施術方法と、アフターケアをすれば必ず効果があります。

しかし、逆に正しくない施術とアフターケアとはどういう行為を示しているのか、皆様は知っていますか?
美容クリニックなどの看護婦さんは、ただ打つだけの方が
多いので、筋繊維に沿って形を作ることができません。
ですから、何だか最近顔が四角くなった気がする方はみえませんか?
せっかく、綺麗になりたい為にお金を払っているのに形がおかしくなっている事は何て悲しい事なんでしょうか?

以下の理由が、考えられます!
ご参考にしてください(*´▽`*)
●意味のない部位へ照射している
●適切ではないショット数で照射している
●万全ではない肌状態で受けている
●ダウンタイム中に余計なダメージを負っている
●年齢が、20代前半である

victoire にある次世代ハイフは、
痛みやダウンタイムがいっさいありません。

次世代の安全尚効果的なハイフとして最新のトリートメント機器です。
老化した細胞の動きに高密度の振動エネルギーを与えて、肌に弾力を持たせて、周波数を変えて、シワ・たるみ・ニキビ・アトピー・ひきしめ など様々な効果があります。
肌のコラーゲンを増殖させ、肌の保水力をあげ、生まれたての肌のような健康的で若々しい肌を作ります。
・たるみが気になる
・リフトアップしたい
・しわ、くすみが気になる
・お肌が乾燥している
・敏感肌でレーザーが受けられなかった
・毛穴がきになる

施術したお肌は、すっごく透明感がでて、プルプルになります!
内側からのみずみずしい張り感がでますよ。

是非体感してみてください
●今日の名言●

今日が一番好き。今日を精一杯生きると、暗かった昨日を挽回できるし、そうなると明日は明るくなる

victoire
052-231-7688
※お気軽にお電話ください。
お電話カウンセリングをキチンとさせていただきますね。