こんにちは
VictoireのBlogです。

ブログ画像

ブライダルの方や何かイベントがあってのコルギ受ける方
victoireでは、イベントなど前撮りや挙式の2~1週間前や3日前の60分、90分のみのコルギは施術お断りさせて頂いております。

1回で写真のように効果を求めてご来店される方が今とても多いですが!1回では整形ではないのではっきり言って無理なんです(笑)

完璧コースで2時間半のお時間は最低頂きたいです。

写真のように変わった常連様方はコルギ回数を重ねて痛い中、頑張って下さった方が
変わっています♪

なので、ブライダル・撮影の方々はブライダルコースを選択していただけますようお願い致します。

そこまで変えたい方、ブライダルコルギは半年前から通って頂いております。
3か月前や1ヶ月前ではとても遅いです。

効果を感じていただけるコルギの技術はVictoireは自信ありますが、
1回ではゴッドハンドではないので(笑)。。。
そして初めて受けられ方は痛みがあるところは詰まりがあるのでアザになってしまう場合がございます。

Hotpepperからのご予約をよく頂きますが、カウンセリングの際に施術内容等、変更させて
頂いておりますので宜しくお願い致します。
器械に変更されない場合はお断りする場合もありますので
何卒宜しくお願い致します。

ブライダルコルギなどの詳しい情報はお電話でお問合せ下さい。

Victoire052-231-7688