こんにちは!
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、いつも本当に有り難う御座います。

今週も皆様お疲れ様でした。

皆様は、体質改善を意識した事はありますか?

体質改善には、やはり少しは時間がかかります。
最近は、すぐに1回等で効果を非常に求めるお客様が案外いらっしゃいますが、どう考えても長年の癖や蓄積を、1日で、治すには無理があります。
私は、美容オタクでしてとにかく20才代後半から、子供がいてもずっと美容をやってきました!
ですから20年近く、美容をやり続けています。
やり続ける事に、当然にお金はかかりますが、自分の自己投資だと
自分がやはり可愛いですし、無駄だとは全く思いません。
自分に投資。 美容は、しかも間違った投資でなく生きた投資だと思っています。
整形中毒は、要注意ですが・・・ 注射系も気を付けないといけないです。
リアルな、怖い話非常に沢山あります。
詳しくは、スタッフ迄。

ブログ画像
皆様は、体質改善には大体何日かかるか、知っていますか?

しっかりと体質改善をするためには120日(4ケ月)が必要ということになります。
生まれ変わりのサイクルは、年齢でも少しは変わりますが、主に
肌の細胞は28日
心臓は22日
胃腸は3日~7日
骨は2年など各部位によって違いがあります。

この代謝サイクルを保つ上で重要なのが血液です。
血液は120日で入れ替わると言われており1日に約20ccが作られ汗や尿に混じり出ていくことで入れ替わっています。
コロナ禍も、落ち着いた今、美容に力を入れませんか?
自分投資してみませんか?

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

●今日の名言●

キレイさは年齢的にも損なわれやすいけど、美しさというのは磨けば永遠に手に入るものよ

victoire
052-231-7688