こんにちは。

伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難う御座います。

victoireはコースしかやっていないサロンですが、皆様このトライアルできて頂く時に、感じてほしい事、少しだけ言わせてください。

まず、一番始めに皆さんがやるのが、お試しトライアルコースです。
トライアルの意味は
エステにはコース内容や技術だけでなく、サロンの雰囲気やエステティシャンの対応、エステサロンのハート部分で体験できる部分が大きく、エスティシャンの年齢層やお店の感じなど、自分に合っているかどうかを確認する為にやるものです。
しかし、最近はブライダルの方でも、トライアル回りをされている方々が増えましたが、あくまでもトライアルは、トライアルでして、
お店がどんなサロンなのか等、通うとなると信頼関係が結べるサロンなのか?
お店の全てを、トライアル【お試し価格】で披露しているわけではないので、トライアル回りをしている方はハッキリいって、完全なるお金の無駄遣いです。

ブログ画像
人生の中でも1回しかないであろう、結婚式に向けてはお金をケチる事はやめてください。
首のデコルテラインや、背中のお肉のつきかた。
ドレスを来た時に、あー、もっとやっとけばよかったと、後悔されるお客様は、7~8割もみえるそうです。

まずは、背中ケア首デコルテ、フェイスLINE、お顔とあがっていくことを私達、スタッフはオススメしています。
ですから、あくまでも、トライアル回りを1ヶ月とかやるのは、やめてください。
お店により、お店のコンセプトは、多種多様です。
やり方は、お店それぞれ全く違うので、ブライダル最低でも10回は同じところでやって欲しいです。

あくまでも、最低3ヶ月から始める事をオススメします。
通常ですと、半年前からが理想ですね。

1生に1回の、晴れ姿→正面だけでなく、後ろ姿も非常に重要です。
victoire におまかせ下さい。
きっと背中ケア完璧に出来ると思います、
お気軽にお電話くださいませ。

●今日の名言●

悪い夫を手に入れる女性は、大概結婚を急ぎすぎた人です。
良い夫を、得られるなら、いくら結婚が遅れても、遅すぎる事はありません。

デフォー

victoire
052-231-7688

※年末年始31日~3日迄  お休み致します※