こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有り難う御座います♪

今日はvictoireに通いたい!というお客様がたに朗報です。
victoireは月額9800円~スタートしていただく事が実はできるのです。
綺麗になりたいお客様の要望で、月々払いスタート致しました。

良く一度で変わりますか?と聞かれることとても多いです。
ですが、はっきり言って
【一度で変わったらこの世にブスはいない。】
うちのオーナーの名言です。笑
まさにその通りですよね。
積み重ねてきた悩みの種の深さにより結果は勿論かわってきます。
だからといって諦めて欲しくないですね。
美しくありつづけれる以上永遠のテーマですね。
そしてせっかく頑張ってきたのにもかかわらず途中でやめてしまうのはとっても勿体ないです。
今この時代だけは、月額払いにしたとしても、美容止めないことが1番です。ブログ画像コロナでお休みしていた方々が、誰もが口を揃えて言う言葉。
やっぱりやらないかんね~。。。  この言葉です。
諦めずに頑張りましょう~!!
そしてvictoireは、施術だけではなく、ホームケア商品も最近は人気高いです。
とにかく種類が沢山あります。ほとんど全てエステ専売商品です。
この機会に是非~(*´▽`*)
私達スタッフに1番何が向いているか、聞いてください!
フェイシャルもボディーも疲れとりも、痩せたい方、コロナ予防も何もかも揃っています。施術コース+ホームケアで月々払いであれば続けられる!!
しかも、キチンと変化がでる。というお客様方、続出です。
この時代、サロンに行きたいけど行けないという方もいらっしゃると思います。
せっかくスイッチが入り頑張っている中でサロンに通えない状況になってしまったとしてもホームケアがあれば心強い味方になってくれます。
なにを選んでいいかわからない。というお客様方や、サプリメントなど試した事があるが結果がわからない。というお声本当によく聞きます。
まずは3ヶ月!試してみてください!

●今日の名言●

自分が出したアイデアを、少なくとも一回は人に笑われるようでなければ、独創的な発想をしているとは言えない。

victoire
052-231-7688
お電話で、ご予約や蜜を避けるご予約のご相談もお受けできますのでお気軽にお電話ください♪