こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有難う御座います♪

今ジワジワと流行ってきていつつあるACトリートメントのお話。
知らないって怖いなって本当に思いました。
先日スタッフの、1人がお休みの時にエステに行きACトリートメントを、受けてきました~。
と教えてくれました。
私は聞いたことなく、その名前を知らなかったので、
休みの日に色々勉強する事はとても必要な事なので、どうだったか聞きまきた!
スタッフは、
何か器械で打っていく。全く痛くない。
でも、肌が柔らかくなった気がする!
と言っていたので、ずっと昔からお付き合いのある、美容の総合総社に
聞きました。
そしたら、

●ACトリートメントプレミアムマシン●

高速エアーで溶剤を導入するという仕組み
→実のところ、マシンはパフォーマンスで、使用する溶剤の効果で結果を出すようです。
エアーでは皮膚に刺激を与える程度で、浸透させることは出来ません(某医療機器メーカー)

ブログ画像クリニックで使用している溶剤とエステで使用できる溶剤は異なるので、施術価格も格差をつけているようです。

使っているサロンは、勿論効果ありと言っていますが、そこまでコストをかけて入れるべきかは何とも言えません

以上、情報連携します。

と教えて頂きました。

この器械が良いと思うなら、名古屋にはまだvictoireしかない
次世代ハイフソノケアを受けてみてください。
値段も半額で、効果は水光注射+次世代ハイフ
その上に痛くない。

主に小顔コルギで有名なサロンなので、器械の当て方、ハーブの入れ方は独特で必ず引き上がるやり方ができるのがvictoireの強みです。

スタッフがいったACトリートメントの入れ方も横に広がっている感じがして何だか違和感があったと言っていました。
器械の入れ方もサロンにより特徴があると思います。
広がってる、上がってるは、victoireにお通いのお客様達なら、その意味分かると思います。

●今日の名言●

最も平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。

victoire
052-231-7688