こんにちは。
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難う御座います!

最近は、女性の皆様だけでなく、最近は男性も小顔になりたい、美肌になりたい。美意識が高い方達が非常に増えたと思います。
皆様は、そもそも顔が小さい人の基準って何センチ?どのくらいのサイズ?と不思議になったことはありませんか?

顔が小さいかどうか、一つの基準はA5サイズのノートが顔に収まるかどうからしいです。
A5サイズというと、縦約21センチ、横約15センチ。実際ものさしで長さを確認してみると、かなり小さいと感じるはずです。ブログ画像小顔になりたい人でもA5サイズが一つの目安として満足できるといえるのではないでしょうか?
是非やってみてください!

●今度は男性の平均的な顔の大きさと小顔の基準

日本人男性の場合、顔の大きさの平均はタテ22~23センチ、ヨコ16センチ前後です。
小顔のギリギリの基準といわれるA5サイズに比べると縦、横3センチくらいずつ大きくなっていく計算になります。

男性が小顔といわれるにはA5サイズよりさらに小さい事がポイントになるので、縦19センチ以下、横13.5センチ以下なら顔が小さいといえます。

●女性の平均的な顔の大きさと小顔の基準

日本人女性で小顔といわれるには、男性より更に、厳しい縦18センチ以下、横16センチ以下が最低ラインです。
縦約21センチ、横13.7センチが顔の平均サイズの為、女性の場合は男性より求められるサイズが、当然に厳しくなりますね・・・

最近は、マスクで隠れるからいいやと、お顔のケアをサボっている方もちらほらみえますが、注射だけでは絶対的に小顔にはなれませんね。
老廃物や筋肉の肥大等を流さないと、絶対にいけませんし、
浮腫みも、他っておくとお顔の肥大や四角いお顔を、作ってしまいます。
マスクをしていて、外した時にマスクの後が残っている方は、victoireに御来店ください。
他っておくと大変な事になる可能性がありますよー。

●今日の名言●

人間が授かった大いなる才能、それは共感する力です

victoire
052-231-7688

victoireお盆休みも今年は元気に営業いたします。
victoireのお盆休みは、8月21・22・23日です。是非皆様にお会いできますこと楽しみにしています♪