こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのブログをご覧頂いています沢山のお客様たちどうも有り難う御座います。

強めの圧で冷たく固まった脂肪細胞や筋肉をほぐすと、ぐんとやせやすい体になるのを皆様は、知っていましたか?
ダイエットしても中々痩せないと悩んでいる方々は、多いと思います。

体重が減ったのに脚は太いままなど、思うようにやせないのは、血行が悪く、筋膜がはって血液やリンパ液の流れが滞っているからかもしれません。ブログ画像
脂肪ほぐしで、血管やリンパ管を圧迫していた脂肪細胞や筋肉がほぐれることで、血行が改善します。
必ずリンパ液も流し、老廃物をため込まない体にしなくてはなりません。
筋トレや痩身の器械だけでは残念ですが美脚は手に入れる事はできません。
最近の美意識が高いお客様達は、ごまかしなどがきかないくらいに色々と研究や勉強をしている方々も多いので、私達にも当然に高いスキルを求めるでしょう。

victoireは韓国式コルギで有名なサロンなので、筋層まで深く流します。
筋肉など、当然に事細かに勉強していますので通常のサロンよりは当然に知識のレベルは高いと思います。
お客様たちの口コミにもいただくように、知識レベルは高い方だと思っています。
だから、質の高いお客様達が多いのも事実です。

名古屋では、victoireしかしていない美脚コルギのお話をしたいと思います。
痩せたり、引き締めたりするのには筋肉がとても重要です。
美脚コルギの目的・・・
骨盤を整え循環を良くし、リンパと血液の循環を整えることを目的とします。
股関節が前に傾くと(内回転)骨盤がずれます。
骨盤のズレをみるのは、まず足の長さ。足の長さが違うと骨盤がずれているという事です。

女性は恥骨結舎が弱いので、どうしても出産を機にずれてしまうんです。
恥骨と尾骨の位置が水平であること。

O脚に人には、絶対的に  前  大腿骨
横  大腿筋膜張筋
中  内転筋
後ろ  ハムストリング
この管理がとても必要です。

簡単な O脚の見分け方・・・O脚の人 →小指側に向きます
まっすぐな人→親指と人差し指の間
足痩せしたい方はvictoireへ、おこしください

●今日の名言●ブログ画像

victoire
952-231-7688