こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうもありがとうございます♪

今年もコロナで旅行は、なかなか行けそうにもありませんね。
victoireは、今から日曜日は営業致します!

こんな、時代ですがマスクだから顔は、皆に見せないしエステ等はやらなくてもいいと諦めず、
こんな時代だからこそ、自分の美容に投資してください!

色々な人達とこんな時だからこそ、差をつけて欲しいと思います!

旅行代金や服等にかけていたお金を、自分の身体や肌やメンテナンスに
回してみてください。
自分の身体にご褒美をあげることは、
きっととっても、日々の生活を豊かにしてくれると思いますo(*⌒―⌒*)o

疲れやすい方や、肌を治したい方や、もっともっと美しくなりたいかた、
エステ等を信じていない方、あまり効果を感じれなかった方
私達、職人スタッフ達にお任せください。
きっと、帰られる時は笑顔のお土産と、結果に満足して頂けると思っています!

一度victoireにお越しください♪

ブログ画像

●今日の名言●

本当に楽しい人は、『自分は楽しい』なんて言いません。
目をキラキラさせながらドラえもんを見る子供はたくさんいますが、
「いやぁ、ドラえもんって本当に面白いなぁ」
と繰り返し言いながら見ている子供がいたら怖いです。
人間は本当に楽しいときは、あまりしゃべらなくなるものなのです。
もし、「僕は今楽しいんだ」「とっても幸せなんだ」と繰り返す人がいたのなら…。

victoire
052-231-7688