こんにちは。
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難う御座います

今コルギと、同じくらい人気のあるvictoireのフェイシャルメニュー
造顔フェイシャル 受けた方の、リピート率がほぼ100%のメニューで御座います。
中々難しいメニューなので、キチンとできるサロンは、名古屋にはないと思います。
是非、1度体感して欲しいです。
健康や美容に大きく関係しているリンパの流れ。
皆様は、聞いたことはあっても、リンパがどのような働きか知らない方も多いのではないでしょうか?
リンパ管は全身張り巡らされ、リンパ液が老廃物や余分な水分を排出します。
老廃物が溜まり流れが悪いと・・・
●歪み
●血行不良
●肌のくすみ、むくみ、筋肉のコリ
●免疫低下等様々な不調の、原因になっています。
皆様は、お体の解毒はできていてもお顔の解毒はできていますか?
化粧品や美容液などを与えられているお肌。
一旦与えることをお休みして、お肌の断食をしまみませんか?生体リズム(気)を整えて免疫力のある強くて美しい肌を目指しましょう!

ブログ画像コルギの様な痛みがあるのが嫌いだけれど歪みを直したい、
浮腫みをとりたい、首の短縮を伸ばしたい方等に大人気で御座います。
victoire の小顔コルギは、商標登録もしてある
深層3Dコルギと、造顔フェイシャルの組み合わせで
一回り小さいお顔を目指しませんか?

●今日の名言●

元気をだしなさい。今日の失敗ではなく、明日訪れるかもしれない成功について考えるのです。

victoire.
052-231-7688
Victoire のお盆休み今日で終わりました、明日から元気に又皆様にお会い出来ます事を楽しみにしています(^∇^)

※コロナ感染防止策として、ご予約の枠の間隔や電話カウンセリングを行っています。

#コルギ専門店 #名古屋グランパス #名古屋コルギ #名古屋インスタ交流会 クチコミ #コロナ対策万全 #空間除菌 #肩こり #小顔 #人気 #美容 #エステ#感謝#美容学生#美容女子#美容マニア#名古屋モデル#モデル
#肩こり #小顔 #人気 #美容 #名古屋エステ# 感謝#美容学生#美容女子#美容マニア#名古屋モデル#モデル #名古屋
#小顔マッサージ
#小顔コルギ
#名古屋アーユルベーダ