こんにちは。
victoireのblogです。
victoireのblogをいつもご覧いただいていますたくさんのお客様達どうも有り難うございます。
本日の担当はありさです。

今回は痩せたい方には必ずやっていただいているメニュー、スマーティについてです。

お金や時間がない方は、これだけ入りに来る方々もコロナ禍の今沢山みえます。

皆様は普段汗をかくことはありますか?
大人になると、運動する機会も場所も限られてきますし、常に温度管理された室内でのお仕事や冷たい飲み物などで内臓から身体が冷えている方が多いです。ブログ画像スマーティはドーム型のサウナですが、一般的なサウナや岩盤浴とはちがいます。
スマーティでは、マラソンなどのキツい運動でしか出すことのできない老廃物を含む汚い汗がでます。
逆にすぐにかくことができる汗は、綺麗で尿とほぼ同じ成分です。

◆綺麗な汗
気温の上昇、お風呂、サウナ、岩盤浴、スポーツにより、汗腺から出る澄んだ色の汗。

◆汚い汗
スマーティ、30キロ近いマラソンにより、皮脂腺やアポクリン汗腺から出る脂っぽい汗。
汗の成分は、コレステロールや余分な皮下脂肪などの脂と、水銀やダイオキシンなどの水に溶けない有害化学物質です。

30分間寝ているだけでマラソン30キロに相当する汗がかける、というのはとても魅力的ですよね。
それだけの運動をしようと思うととても準備をする必要もありますし、急に始めても逆に体を痛めてしまいます。

victoireでは、ダイエットの施術の前後でスマーティを使うことが多いですが、身体の深部から汗をかくことがストレス発散にもなることから、
スマーティ単体や、ダイエット関係なく健康目的で入られる方もいらっしゃいます♪ブログ画像
岩盤浴でなんだか出来っていない気がして、何度も入り直したりする事もあるのですが、スマーティでは搾り取られます 笑

冷え症の方、運動不足の方はスマーティに入って楽してデトックスしてみてください♪

●今日の名言●

「実際にどう生きたかということは大した問題ではないのです。
大切なのは、どんな人生を夢見たかということだけ。なぜって、夢はその人が死んだ後も生き続けるのですから。」byココシャネル