こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様どうも有難う御座います。

ブログ画像

不意に撮られた写真を見たら、輪郭がぼやけていたり二重アゴになっていた、なんて経験が1度はありませんか? 
フェイスラインがゆるむだけで、顔は太って見えたり、老けた印象になってしまいます。。

そこで引き締まった輪郭を取り戻すための姿勢やコルギが有効になります。

最近、victoire に小顔になりたいと、ご来店され悩みに、たるみが気になると言われるお客様がとっても多くご来店されます。

普段、疲れたからとマッサージに行っても、一時的には肩コリが和らぎますが、すぐに元に戻ってしまいますよね。
これは凝った状態を脳が記憶しているため、体を元に戻そうとするからです。
たるまないための姿勢も同じで、常に正しい位置を意識して、脳に記憶させることが重要なのです。

だから、victoire は都度払いはやりません。
回数を重ねて、脳に定着させるために。

当店では、たるみが気になる方には、まずは背中のコルギで背中の筋肉を緩めてからお顔のコルギに入るか、同時にやるか、肩を落として肩甲骨を閉めて、姿勢をただしていきます。
そこで、始めは身体自体が固い方もとても多いです。
筋肉を柔らかくする器械をかけてより深くまでアプローチするのがvictoire 流です。

色々な意味で背中の管理って実はとっても大切なんですよ。
皆様のお背中は大丈夫でしょうか? 最近、たるみがきになる、疲れが取れない
victoire で診断してみませんか?

●今日の名言●

いつも素敵な音楽を聴いて、
素敵な本を読んで、
素敵な人と出会って、
常にいいものに触れていると、
その人が歩いているだけで
自然にものすごいオーラが
放たれているものです。
美輪明宏 

victoire 
052-231-7688
※お電話でもお気軽にお問い合わせください。
お電話で簡単なカウンセリングをし、お客様にぴったりのメニューをご提案させていただけます。