こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoire のblogをご覧頂きましてどうもありがとうございます♪

さて、お顔のお肉に悩んでいるいる方々へ。

顔のお肉だけ落ちない人はダイエットしても無駄なんです!

大事なのは脂肪より浮腫み!

そもそも顔のお肉が分厚かったり,お肉がつくのには2つの改善すべきことがあります。

それは浮腫みと脂肪です。

しかしこの2つはなかなか区別がつきにくいですよね。

まず最初に実践することは脂肪よりも,浮腫みを取ることです。
なので、コルギでご来店していただいた方にも、浮腫みをまずとりましょうと、メニューを変更することもvictoire では多々あります。

ブログ画像
顔の浮腫みは表情筋をあまり使っていない(あまり笑わない)(あまり普段から喋らない)人などに多くみられます。

他にも口角がずっと下がりっぱなしだったり,逆にたるんでしまい浮腫みにつながっているというケースも!

最初に行うことは脂肪を取ることではなく浮腫みを取ること(リンパを流すこと)に意識を向けましょう。

いくら脂肪を取ろうとしても,むくんでいては効果は半減です。

victoire の最強浮腫みとりの器械、ラフォスは浮腫みとりにとにかく特化した器械です。

モデルのAHN MIKA様も東京のモデル達も大好きなこの器械。
まだまだ名古屋にはありません。
器械の金額が高いので中々、ラフォスを置ける店がないんです。

是非浮腫みに悩んでいる女性の皆様、victoire のラフォスセラピーをうけてから、浮腫みをなくし、

インキュアで、脂肪をなくし、小顔コルギで最後のおしあげしませんか?

●今日の名言●

努力とは、意欲ではなく
習慣の問題である

victoire 
052-231-7688

※何をやったらいいかわからない方は、お気軽にお電話ください♪