こんにちは
VictoireのBLOGです。

皆様Eライトという光フェイシャルをご存知ですか??

Eライトとは、光エネルギーとRF(高周波)のダブルアクションにより、年齢とともに現れる
シミ・くすみ・小じわ・毛穴の開き・赤ら顔などを改善する事が出来る治療器です。

通常は、美容クリニックで扱われてるほうが、多いこの器械。
金の糸のリフトアップよりもお手軽で、尚且つお財布に優しいお値段です。
1クールの目安はだいたい6回です。

ハイフヤタブロ、金の糸を入れようか悩んでいる方は是非一度やってみてください。

ブログ画像フォトフェイシャルとは、違い乾燥もしないです。

又、従来の光フェイシャルとの違いは高周波がついていることです。
光とRFを併用する事により、効果と安全性が高まり、
日本人の肌に多く含まれるメラニンと関係があります。
光と高周波を組み合わせることで、より少ない出力でより高い効果が期待できるんです。。
◎そして何よりも3週間に一度の施術で効果大◎
忙しい方にも大人気なこのメニュー。

お値段も3週間に一度で良くてこの出来上がり、おしあげは安いと思います。

たるみレス、毛穴レス、シミをなくしたい、方に是非一度受けていただきたいメニューです。

Eライトはまさに日本人女性の肌にとって、痛みもダウンタイムも少ない理想の施術だといます♪

こんな方にオススメ♪
●シミそばかす気になる方
●ニキビ跡が消えない方
●小じわ・ほうれい線・リフトアップお顔を引き上げたい方
●フェイシャルケアをしっかりしたい方

まずVictoireの最新Eライトで綺麗になりませんか??

-今日の名言-

テクニックは人から教わることができる。
でもハートは自分で鍛えるしかない。

ラモス瑠偉

Victoire052-231-7688