こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoire のblogをご覧頂きましてどうも有り難うございます♪

このラフォスの機械とは高周波の事になりますがただの高周波ではありません。
通常と高周波温熱機器にはないRET方式がより深く広く扇形に深部加温するので一度当てると温かさが2日持続出来、冷えを感じさせません。

従来の高周波を遥かに超えた最新の高周波温熱機器、皮下脂肪7センチまで熱を発する事が出来るので短時間で結果を出すが出来、岩盤浴やサウナで身体を温めるのとは全く違います。

そしてこの高周波はクリニックでは高周波温熱治療器として取り扱ってる場所もあるぐらいで、美容整形外科とかでは脂肪吸引の後のケアとして当てる機械なんです。
実際にvictoire には、整形後のむくみとりにラフォスをやりにこられる方々がとっても多いです。

短時間で結果を出すRET方式はラフォスプレミアムの最大の特徴になります♪通常にはないRET方式がより深く広く扇形に深部加温することが可能となりました

骨、筋肉、内臓まで届き、内蔵脂肪の溶解、皮下脂肪とセルライトの除去が可能になります。

トリートメントの度に、血液循環の活性化、体質改善!
健康になるという所も最大の特徴です。
やればやるほど自己基礎代謝がUPして、痩せやすく、太りにくい体をつくっていきます。
そのことで、免疫機能もUPしていきますので、健康で美しい体、美肌にしてくれます。

治療機と美容器の複合というのもとてもこの器械の強みになります。

ブログ画像

更には、痛みを取り除く高い効果があります!
背中のラフォスは自律神経が整いキャリアウーマンの方等大好きな方々が多く、victoireの人気メニューです。
実際、victoire にお通いのお客様から高い効果の絶賛のお声を沢山頂いております。
実際、モデルさんも毎回コースを受けて頂いておりますが、元々が小顔であるのに、更に極小な小顔になられており、継続して通って頂きやめられないと言っています。

ターンオーバーを整える効果でシミ、くすみ改善で、透明感のある艶やかな肌を手に入れることが出来ます。

●今日の名言●

人生はロマン。

自分は不幸だと悩むのではなく、

試練を与えられた物語の主人公だと思えば、

人生をエンジョイできる。

 美輪明宏 

victoire 
052-231-7688