こんにちは。
victoireのblogです。
victoireのblogをいつもご覧いただいていますたくさんのお客様達どうも有り難うございます。
本日の担当はありさです。

明日16日木曜日ご予約の枠御座います。
この機会に是非victoire にお越しください!

皆様は、一日3食食べることが実は内臓に負担をかけているということをご存知でしょうか?

飽食の日本では、常にお腹の中に何かが入っているという状況の方も多いのではないでしょうか?

お客様の中には、デスクワーク中に常にお菓子の袋が傍らにあって、つい、つまみながらお仕事なさっているという方が結構いらっしゃいます。

この、常にお腹がいっぱいな状態でいることこそが、内臓に休憩する暇を与えられていないのです。ブログ画像
休日にずっと寝ていたい。
なにもしたくない。
という日もありますよね

内臓も、休みが必要です。
できれば、16時間くらい…!

なぜなら、食べたものの体の中での滞在時間は、
胃で2~5時間
腸で5~8時間かけて分解
15~20時間かけて水分を吸収します。

消化の良いものの食事だとしても、16時間は休憩させてあげましょう!

Victoireではこのプチ断食にピッタリの酵素ドリンクや酵素サプリ、デトックスメニューを沢山ご用意しています。
断食中はお水だけよりも、酵素ドリンクを飲んだほうがデトックスできるの知っていましたか?

日常的に食べ過ぎていて消化にエネルギーを使い過ぎていると、代謝酵素の働きが低下し、脂肪をためこみやすい体になります。
そこで断食をして働きすぎの消化管を休めると、代謝酵素の働きが高まり、脂肪の分解を促進します。

より効果を高めるために、施術前にお飲みいただくことをお勧めします!

お身体の施術は細胞が活性化していますので、吸収しやすい状態になっています。とてもお腹が減ってしまうのですが、ボディーエステのあとは2時間お水か酵素ドリンク以外はNGです!!

まだ飲んだことのない方は、お体のメンテナンス後に飲んでみて下さいね♪
そして脂肪吸引後にご来店率ナンバー1のラフォスセラピーを体験してみてください。

●今日の名言●

リーダーにとって最も重要な資質は、人の意見を聞いて学ぶ能力だ。
誰もすべてを知ることはできないからだ。
世界はとても速く変わっている。
同僚の話を聞くことがチャンスを得ることにつながるのだ。byエリック・シュミット