こんにちは!
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、いつも本当に有り難う御座います。ブログ画像
皆様は、サロン選びをどのようにしていますか?
最近は、サロンが多くなりすぎて皆様は、何を基準に選んだらいいかを頭悩ませている方も多く、お値段?
とか一番始めにでてきたとか?
付き合いで?
とか、選ぶ基準は人それぞれの好みが必ずあると思います。
ですが、やはり信頼性のあるサロンを選んでいただきたいです。
信頼性のおけるサロンって例えばどんなサロンでしょうか?

まず
1
長く経営しているサロン
【今の時代は10年続くサロンは6% 20年続くサロンは0.4%】

2
長くお通いのお客様がいるサロン
【お客様もお店も供に頑張っていないと長く通うのもお金がかかりますし、一時的にお金を使うだけでは無理です。継続するのはお互いに向上していく必要があります】

3
沢山のメニューがあるサロン
【個人事業主や1人しかいないサロン・1つの機械しかないサロンはお値段は安いですが効果が出るのにかなりの時間がかかり、結論効果の違いを感じる事は難しいです】

4
お金の大小でなく、明朗会計でその人に合う提案が出来るサロン
【お金の大小でなくその人に合う提案が出来る事が本物のサロンです】

5
スタッフやお店に活気があるサロン
【接客の基本は明るく元気な事・暗くて、陰気なサロンは人は集まりません】

フロントで働くスタッフが活気にあふれていれば・・・自然とお客様も活気づきます。

自然と顧客満足度は、同時に上がると思っています。

今まであまりエステサロンにいいイメージがない方、1度victoire に来てみてください。
美容クリニックに行く前に、是非victoireに来ていただきたいです。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

●今日の名言●

君が諦めるとき、は他の誰かが勝利するときだ

victoire
052-231-7688