こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoire のblogをご覧頂きましてどうも有り難うございます♪

ブログ画像

脱毛はママがやっておきたかった美容治療ナンバーワン

やっておけばよかった……という未経験者からの声が多かったのが、脱毛治療。

とくにお子さんがいるママは、美容にかけられる時間が短い分、切実だそう。

ブログ画像
ムダ毛の処理は時間がかかる上に後回しになりがちで、結果、薄着ができずに困っている…

●脱毛に関するアラフォー女性のお客様のお声をお聞きください

Dさん
ワキの脱毛だけはしたものの、脚はやっていなかったので、とくに夏は不便。
カミソリで処理しても、きちんとケアしないと肌荒れしちゃうし、かといって、子供を育てているとなかなかボディケアの時間をとるのが面倒で…

Eさん
私はワキもやってないので、ノースリーブの服が着づらかったです。

Fさん
若いころに強引なセールスにあって、全身脱毛を契約しました。すごく高かったし、そのときは必要なかった、って後悔しましたが、歳をとると、あれはあれでよかったのかもと思うようになりました。

脱毛の利点は、その後のムダ毛お手入れが楽になること。完全に脱毛するまでは時間がかかりますが、ちょっとでもしておくと処理が楽になる、が経験者全員の意見でした。

脱毛は、若いうちにやっておいた方が良い一生のお得なメニューです。

昔は、全身脱毛2時間や3時間は脱毛当たり前でした(笑)

しかも全身だと当たり前に、50万こえました。
しかも永久に、通い放題って…えっ!?
なくならないわけ?毛は?(笑)
しかも私や店長の通っていた脱毛サロンは、お店が途中でつぶれてしまいました… 残りの回数はどうなるわけ?(笑)

victoire の脱毛は、1週間に1度可能で、所要時間60分で完了。V.I.O もお顔も込みでございます。

むだけにも反応でき、痛みなくだいたい6回~8回で完了し、
20万くらいで全身脱毛が出来るなんて、なんて素晴らしいと思いませんか?
victoire にお通いのお客様達も大満足で本当に感謝されます。
脱毛の安さ等

今、若い女性達がやっておいた方が良いのは一番は脱毛ではないでしょうか?

●今日の名言●
自分のベンチで
監督と戦ってもしょうがない。
選手達には
「戦う相手を間違えるなよ」
と言っている。
 
- 落合博満 -

victoire 
052-231-7688