こんにちは。
victoireのblogをご覧頂きましてどうもありがとうございます♪

最近、男性のお客様も地味に増えました。
だいたい、2割くらい男性がお通い下さっております。
お店の前にメンズのお部屋を借りたいのですが、空きがでません。
メンズのお客様は、美意識が高い上に紳士なお客様が非常に多いので、とても助かります。

victoire はどちらかというと、体育会系サロンなので、男性の方もかしこまらずに来れるので、楽だとおっしゃります。

美意識って、男性も女性も持っていて何だか素晴らしい共通項だなって思います。

●これは、東京から来た某有名グループのダンサーの男性より頂いた口コミです。

名古屋に仕事で来ていて足のだるさをどうにかしたいとホットペッパーで色々見ていたらここが検索できました。
口コミを見ていると批判的な内容に対しても返信していて「リラクゼーション目的ではない」と述べていたのが技術に自信があるのだろうと思いここに決めました。
マンションの一室でお客さんもいっぱい、笑い声が飛び交うアットホームな感じで少し安心。
カウンセリングでは気になるところをすぐに当てられ、いざ施術に入ると何も言わずともピンポイントで気になる部位をやってくるので安心しました。
今まで色々なコルギを受けたことありますが、ここは日本人がやるコルギの中で一番だと思います。一度で脚も顔も即細くなりましたし、なにより軽い。
施術は強めでリラクゼーションではないですが、スタッフの方が気さくで色々美容の話をしてたら90分があっという間でした。
今回は時間がなく、空き状況からもこのコースしか取れませんでしたが、次回は時間をとって全身やりたいと思います。
久々にまた来たいと思えるお店でした。ありがとうございました。

こんなに、長々とコメントを書いてくれました。
victoire は、やらせ等は一切なく、現実的なお値段の現実的なサロンです

これからも、お客様を変える、笑顔で帰って頂く、この先も実力で一生懸命、頑張っていきたいと思っています。

ブログ画像
●今日の名言●

一生懸命やってると仕事はおもしろくなるんだよ。おもしろくなると努力しちゃう。それが本当の努力であって、努力しなきゃいけないと思ってやるのは、本当の努力じゃない

一生懸命やると視野が狭くなる。前向きになると後ろが見えなくなる。

victoire 
052-231-7688