こんにちは。
victoireのblogです。
いつも、victoire のblogをご覧頂いている沢山のお客様達どうも有り難うございます♪

victoire のコルギは、痛いのでコルギをやりたくないと思う方もご安心してください。

victoire には痛みに弱い方もできる、優しいコルギも御座います。

器械や注射や金の糸等をやってもやはりリンパや筋肉を流さないと、筋肉が固まってしまったり、リンパが詰まってしまい、むくみやすいお顔やお身体になってしまったり、お顔や身体の形がいびつになってしまったり、お客様のお話によると、もっと綺麗になりたくてお金をかけたのにも関わらず、余計に悲しい結末になってしまったりする場合も沢山あるみたいです。

こんな、悲しいことはありません…

ブログ画像

美しくなることは贅沢でもいたずらな欲望でもなく、傷つき歪んだ心をすこやかに、前向きに、整える力さえ秘めていると思っています。

整形や注射の方が簡単に変化できるから、今は大分お気軽にできるようにもなりましたし、やられる方々も多くいるでしょうが、
地道に、根本的な所から一つずつ治していきませんか?
victoireは、提案力の高さが自慢です。

お客様の何をどうしたら、良くなるのか?
そこを、確実に直していく事がとても大切だと思います。

これは、生活スタイルもありますし、性格もありますし、食生活もありますし、職業的なものもありますし、色々な要因がお客様によって全部違います。

victoire のスタッフは美容専門学校出身、私大4年出身のキチンとしたスタッフしかいませんので、お客様のご要望を教えてください。

理解するのは早いと思います。

韓国式コルギをご希望の方、痛くないコルギをご希望の方は
コルギのご要望欄でお知らせください。
きっと満足が出来ると思います♪

●今日の名言●

『美しい身のこなしを身につけると言うことは、文化資産を自分の体に持っているのと同じこと』
『人としての品位、品格以上のマナーはない』

victoire 
052-231-7688